1月17日(土)。
まず、エンジンオイルの交換。足下のボルト2本抜き廃油(画像省略)。
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エンジンオイルフィルターを交換し、5.5Lのオイル(スーパーCD D10W-30)を注入。
オイルフィルターを交換する時、右側の燃料フィルターが工具のフィルタレンジが入らず邪魔になったので、取り外した。
そのため、燃料系統に空気が入りエンジンが始動しなくなったので、コックを開にして、エンジンを30秒ほど始動して閉にし、空気抜きをした。
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 追加 2015.12.15  エンジンオイル交換(フィルターは交換せず)223時間
        4.5L

次に、ミッションオイルの交換
足下ボルト、座席下ボルト及び、後輪車軸周辺の内側の小さめのボルト2本計4本を取り外し、オイル抜き。
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次に油圧オイルフィルタカートリッジを交換。写真はカートリッジを取り外したところ。
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次に、ミッションオイル(スーパーUDT-2)をゲージを見ながら31L注入。
その後、廃油の処理など結構な時間がかかりました。
これで、シリンダー、ギアがリフレッシュして喜んでいると思います。
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